Delicious time 忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest story
(11/13)
(11/06)
(10/05)
(10/02)
(08/14)
Profile
HN:
Noncy
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/07/29
職業:
技術系
趣味:
cafe巡り、料理
自己紹介:
携帯からの書き込みは、メールのところにmoblog-nonnon777@blog.shinobi.jpを入れてください☆
Bar code
Counter
This site is my interesting and relax time collection. The interesting and relax time for me is cooking, eating, going cafe-tour and etc... I hope I will improve my skill of the cooking and food-coordinate through ‘ my relax-time’ and live a full life. Then, let’s enjoy ‘ my relax-time’ together.
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/26 (Tue)
ついに、
mini cooper crossoverを納車しました〜

偶然と奇跡が重なって、
4月中に納車できたんです。

ずっとmini cooperがほしくって、
でも今までのは2ドアだったり、
将来のことを考えるとちょっと渋っちゃう
感じだったんだけど、
4ドアのminiが出て、
一目惚れでした。ほんと。
求めてた感じです。

色もかなり迷ったけど
直感と旦那を信じて、
surf blueというminiでも新しい青色に決めました。

納車の日はあいにくの雨だったんだけど
そんなのおかまいなく、
すてきな車です。

もしかしたら好き嫌いがあるかもしれないけど、
私は大好きです☆

前からのアングルも
後ろからのアングルも最高!


IMG_2270.jpg


IMG_2268.jpg


運転するのが楽しいです。
安全運転でいきます。

今まで乗ってたレガシーもなかなか乗り心地はよかったけど、
miniも十分パワーあるから、
全然運転しやすいです。

これからいろんなところドライブに行こうっと♪

みなさん一緒にドライブしましょ〜

PR
2009/02/20 (Fri)
ちょっと遅れたけど、先週末の出来事。

そうです。
えみちゃんの結婚式 in fukuoka ☆

大学のお友達、えみちゃんの結婚式でしたの。

前日まで天気が悪くて心配だったけど。

神様が祝福してるかのように晴れて♫
場所は、赤坂ルアンジェ教会
http://www.anges-akasaka.com/index.html


IMG_4366.JPG

ここは、私の姉も式を挙げたところで、
披露宴会場となるレストランは、
フレンチの鉄人坂井さんプロデュースで、
福岡では結構人気なんじゃないかなー。

そして、喜ばしいことに今回は受付嬢をさせてもらいました。
ちえちゃんと一緒に☆

懐かしい知り合いからいつものメンバー。
心が落ち着くね。

で、挙式から参加したけど、
えみちゃんの花嫁姿、ちょーかわいくてきれいだった☆
写真upできないのが残念だけど。
涙こらえながらの誓いの言葉、感動でした。

いつか自分もあんな風になるんかなって・・・

で、挙式の後、外でフラワーシャワー。

そして、3度目の正直でゲットしたブーケ。
(えみちゃん投げすぎたで1回、
おじさま取ってしまったでもう1回)
IMG_0633.JPG

最近ちょこちょこ結婚式行ったけど、
花嫁さんからもらうブーケは初めてで☆
わーい
わーい
何だか幸せな気分に。

挙式もすごくえみちゃんらしいやわらかい雰囲気で、
だんなさんもハンサムですごく優しい感じ。

お食事はもちろんおいしかったー。
胃が痛いの忘れられました。
IMG_4387.JPG


そして、ケーキ入刀。
2人に近いところに来れて、ケーキとお二人の愛のしるし。
ケーキもすごくかわいくて、おいしそう。
2人はさらに幸せオーラ全開で
こっちまで幸せな気分に。

IMG_4389.JPG

IMG_4394.JPG


お色直しは和装で、ピンクの振り袖。
これまた、かわいかったぁ・・・

お見せできなくてすいませんねー。
えみちゃんの笑顔はいつ見ても癒される。

ご両親へのお手紙、またも感動。
ほんと、よかったねーって心から言える気持ちになれました。

ご両親の愛情をいっぱい注がれて、
ちゃんとそれに応えていたんだなと・・・。

ほんとよかったねー
えみちゃん、結婚おめでとう☆


2次会では、またも景品ゲット☆
その景品は後日ご報告。

2次会では急にお祝いの言葉をいうことになって、
ぐだぐだの内容になっちゃった。
ごめんなさい。みなさま。

ということで、すてきな結婚式でした☆


来週は、まっつんの結婚式@おおさか〜

結構な頻度で遠出です。

でも、お友達に会えるし、
人生の門出に立ち会えることの喜びを考えれば
たいしたことないです。
むしろ楽しみ♪

また、2次会景品で遊ばなきゃ☆


2008/12/02 (Tue)
最近、ネットで洋服買うことが増えてきました。

もちろん、直接見に行って、試着したりするのがベストなんだろうけど、
お気に入りのお店だったら、
ひとまずお店で見て、買うのはネットみたいな感じ。

ZOZORESORTっていうサイトは、
いろんなブランドが揃ってて、
注文してすぐ届くので、すごく便利です。
カードで引き落としだしね。


おかけで、今日も買ってしまいました。
まあ、私が買うブランドはすごくリーズナブルで
私の好きなデザインが多いのがありがたい。
「JEANASIS」ってところです。
あとは、BEAMS WOMEN, UNITED ARROWS・・・
・・

ほんとは節約しなきゃいけないご時世だけど、
気分転換にショッピングです。
無駄遣いだけはやめようっと。

http://zozo.jp/

HOME
忍者ブログ[PR]