Delicious time 忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest story
(11/13)
(11/06)
(10/05)
(10/02)
(08/14)
Profile
HN:
Noncy
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/07/29
職業:
技術系
趣味:
cafe巡り、料理
自己紹介:
携帯からの書き込みは、メールのところにmoblog-nonnon777@blog.shinobi.jpを入れてください☆
Bar code
Counter
This site is my interesting and relax time collection. The interesting and relax time for me is cooking, eating, going cafe-tour and etc... I hope I will improve my skill of the cooking and food-coordinate through ‘ my relax-time’ and live a full life. Then, let’s enjoy ‘ my relax-time’ together.
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/02 (Sun)
ブログ、全然更新してなかった。

なかなかまとめる時間なくて。
というか、他のことに時間をかけているのかも。

気づいたら更新するくらいにしよう。

先週、関東に住むお友達、まっつんとえみちゃんに
会いにいきましたー。
3連休の初日。

まっつんとは8月お盆に会ったけど、
えみちゃんとは去年の5月くらいに会ったのが最後。
でも、不思議にも、
久しぶりに会った感じがしない。
高速が渋滞してて、遅れての参加だったんだけど、
ふたりの笑顔プラスに、えみちゃんのベイビー、
あおいちゃんを見た瞬間にすごくhappyに。

かわいすぎる、あおいちゃん!!
写真アップできないのが残念だけど、
えみちゃん似でかわいいし、
なんて言ってもニコって笑う顔で
全身癒される。

お昼に食べたのは、鶏となすのみそ炒め丼。
おいしかったー。

IMG_2806.jpg
















えみちゃんとあおいちゃんが帰った後、
まっつんとディズニーシーに行っちゃいました!!

IMG_2809.jpg
















大学時代にディズニーランドに行ったのが最後だから
ミッキーにあったのは10年ぶりくらい??

入り口から入った瞬間、夢の世界が広がってました。
なんだか、わくわく。
大人も子供も楽しめるところなんて然う然うない。

祝日だったこともあって、すごい人だらけ。
どこのアトラクションに入るにしても、1、2時間は普通。

ダッシュするまっつんを必死に追いかけて、
時間のわりにはたくさん行けました〜

で、もちろんミッキーと写真とったよ。
思わずミッキーに抱きついちゃった!
だってかわいいんだもん。

ddd5ef48.jpg














まっつんともミッキーと一緒に写真とれてよかったー。


夜のショーもすごくきれいで感動しました☆

また行きたいな。


その日は、まっつんのおうちにお泊まりさせてもらいました。
東京だけど静かな場所だったので、
ここだったら住んでみたいって思いました。

朝ご飯もバッチリ作ってくれて、
まっつんに感謝です!!

で、ランチは初の新大久保でコリアン料理。

新宿から一駅なのに
まったく雰囲気が違いました。
まさしく、コリアタウン。

いろんなものが食べられるランチをチョイス。

どれもおいしかったです♪

IMG_2848.jpg
















デザートが食べられないくらいにおなかいっぱいでした。
お土産に唐辛子を買って帰りました。

ほんとに濃厚な1泊2日でしたー。
たのしかったー。

まっつん、えみちゃんありがとー
PR
超楽しそうじゃん!!学生っぽい日記だった(笑) 今回はwith旦那さんではなかったんだね?!
あおいちゃんとは比較的たくさん会ってるけど、最近はないから久しぶりに会いたいなぁ~

のぞみとも最近会ってないよね~あかり大きくなったから会わせたいわ☆
このみっくす♪ 2011/10/03(Mon)14:04:51 編集

ディズニー楽しかった!このみのファインプレーをまっつんから聞いたよwタートルトーク。
そうだよねー全然会ってないね。あかりんとも会いたい!年末年始は福岡帰るよ!会えるといいな。
のぞみん URL 2011/10/03(Mon)20:47:17 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]