Delicious time 忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest story
(11/13)
(11/06)
(10/05)
(10/02)
(08/14)
Profile
HN:
Noncy
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/07/29
職業:
技術系
趣味:
cafe巡り、料理
自己紹介:
携帯からの書き込みは、メールのところにmoblog-nonnon777@blog.shinobi.jpを入れてください☆
Bar code
Counter
This site is my interesting and relax time collection. The interesting and relax time for me is cooking, eating, going cafe-tour and etc... I hope I will improve my skill of the cooking and food-coordinate through ‘ my relax-time’ and live a full life. Then, let’s enjoy ‘ my relax-time’ together.
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/05 (Wed)
私にとってはかなりのハイペースの更新です。

勢いで書いてます^^;

最近書くことはいっぱいあったのにね。

8月お盆には東京からお友達が来て、
諏訪湖花火大会に行ったり、

IMG_2660.jpg















上高地に行ったり

IMG_2675.jpg





















動物見に行ったり。

IMG_2623.jpg

















そして、パスタたて続けに作ってみたり。
これ、一応全部違う味だから^^;

IMG_2737.jpg


IMG_2803.jpg

IMG_2851.jpg


夏野菜をたくさん使っています。
ありがたくもいただいたものだったり、
八ヶ岳や小淵沢で買ったお野菜たち。
野菜バンザイ。

で、題名にもありますけど、
ここに来て、フィルムカメラを買ってしまいました。

もともと、だんなさまがフィルムカメラ買うのに
付いていっただけだったんだけど
一目惚れしたカメラがあって。

私も写真撮るの好きだし、
今デジカメの時代で、気にせずどんどん撮れる
便利さやキレイに撮れるのはすごくいいんだけど。
ここで敢えてフィルムカメラで取ってみたいなと。

買ったのはこれ。Rollei35。
だんなさんが撮ってくれましたー

FH010032.jpg


以下の写真はフィルムで撮ったものです。

FH000007.jpg

FH000008.jpg


言葉では表現し難いんだけど、
質感がいいというかなんというか。。。

まだ撮り始めたばっかりだし、
もっとたくさん撮って勉強しなきゃ。
でもね、デジカメと違って、
一枚一枚を大事に撮るようになるし、
現像するまでの楽しみがすごくあります。

また一つ趣味が出来ました☆
わーい。

 
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]